Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウォーキング 明治神宮編

ウォーキングとか登山とか

ウォーキング 明治神宮編

こんにちは。
「健活」をすすめ、自ら健活するFPみやいちです。

2018年5月から毎日ウォーキングをしています。
1年で約10kg減量しました。

1日10000歩以上をめざしています。

先日、明治神宮をウォーキングしました。
新緑の時期なのでとても気持ちよかったですよ~。

代々木駅から明治神宮へ。



行った日が2019年5月2日。
令和になって2日目。

御朱印を目的に来る人も多かったようです。
たまたま、春のお祭りでもあり、君が代の舞も見れました。

本殿の横に「夫婦楠」。
パワースポットと言われます。


500円で庭園に入れるんですね。
そこにまたパワースポットの「清正井」があります。


そしてぐるっと芝生公園へ。

とにかく広いのでウォーキングにはぴったり。
森になっているので、日焼けの心配もないし。

とても気持ちいいです。
2時間くらい、12000歩歩きました。

~身体もお金も健康管理が大事~

ブログ一覧