Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//マジックフライヤーで油で揚げない唐揚げ

適正カロリーをめざす

マジックフライヤーで油で揚げない唐揚げ

こんにちは。
1日1600キロカロリー以下をめざし、「健活」するブログです。
健活をすすめ、自ら健活するFP みやいちです。

テレビショッピングでマジックフライヤーを買いました。
油で揚げずに揚げものができるというすぐれもの。

簡単なレシピもついてました。

で、さっそく唐揚げに挑戦。

こんな感じ。


どうですか?
180度で3分余熱。
下味つけて粉をまぶして入れるだけ。
180度で10分とあったけど、ちょっとまだみたいだったから、裏返しにしてまた6分。
見た目、ちゃんと唐揚げ。
食べてもカリッとしてます。
ヘルシーなお味。

買ってよかった!
簡単に油を使わず、揚げ物ができます。

家族が難病クローン病でして。
油がダメなのです。
これで何年かぶりにから揚げが食べられます。
むね肉で作ったらパッサパサ。
これは鶏モモ肉で、皮と白い脂は切り取って作りました。

どんどんマジックフライヤーを使って他のメニューも作ってアップしたいと思います。

〜身体もお金も健康管理が大事〜

人気ブログランキングへ

ブログ一覧