Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//パップテント

ウォーキングとか登山とか

パップテント

こんにちは。

健活をすすめ、自ら健活するFPみやいちです。

健康のため2018年から毎日1万歩歩いてます。

2020年は派生して登山するようになり、山ごはんにハマりました。

さらに派生してデイキャンプするようになり、パップテントを買ってみました。

テント選びは難しいですね。

いろいろありすぎて。

パップテントにしたのは、冬の寒さに強そうなこと、泊まりでなくデイキャンプしたいから。

悩んだ末、フィールドアのTC320というのにしました。

これ、ほかと比べてすごく安いのです。

新年2日めはパップテントを張ってデイキャンプしました。



お正月らしくお餅を焼いて磯部焼き。

お餅はついたお餅。

今年も新型コロナが心配なので、アウトドアしたいと思います。

〜身体もお金も健康管理が大事〜

ブログ一覧