Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ドヤフェス高崎に参加しました

病気のこと、お金のこと

ドヤフェス高崎に参加しました

こんにちは。
「健活」をすすめるブログです。
「健活」FPみやいちです。

4月20日 ドヤフェス高崎に参加しました。

ものすごくよかったです。
きっと行った人にしかわからない空気。

主催のまっちゃきさんも、ドヤフェスを高崎に招致した原さんもがんサバイバー。

このイベントを通じて
命は有限なんだな。
生きていることに感謝。
いつ終わりが来るかわからない有限の時間を有効に使わないと。
と痛感しました。



がんサバイバーの方が何度か保険の話をしていました。
やはり治療には現実問題お金がかかるのかな、と思います。

わたしは経済的な面で支援できるのかな、とまた思った日でした。

〜身体もお金も健康管理が大事〜

人気ブログランキングへ

ブログ一覧